※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週から里帰り出産する予定のものです。ですか、1週間後に延ばしました…

来週から里帰り出産する予定のものです。ですか、1週間後に延ばしました。急遽、義理の姉がうちに産後来ることになり、2週間くらい前から家にいます。私は神経質で初めての出産、短い期間だとしても一緒に住むのはストレスになりそうで、出産前までリラックスして過ごしたいと思い日程を延ばしました。私の器が小さいと思いますが…私の決断ですが時期をずらした事に関して義理の姉や兄から謝罪というか何かしら発言してほしいのに何も言ってくれない事を腹立たしく思ってしまいます。

コメント

義理姉も同じ時期に実家に来る理由ってなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

s u i c a.さん返信ありがとうございます。
    2週間前に帝王切開で出産して、当初の予定は自分達の家でやってこうという話だったのに、出産して2日くらいしてから、二人でみるのに不安が強くなってきたから兄がうちでみるのはと提案したようです。
    義理の姉の実母が手伝いにという話もあったようですが、コロナの事を心配し手伝いにはこれなくなったそうです。

• 8月23日