※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡mama
妊娠・出産

初産婦で、陣痛か前駆陣痛かわからず痛みで眠れない。病院に連絡し、間隔が一定になったら連絡するように言われた。痛みが強くて不安。

予定日24日だった初産婦です。
夜中の3時くらいから痛みで目が覚めて
眠れてません、、。
一応間隔は図っているんですが
しばらく7分おきだったのが4分おき
いまは10分おきくらいです。

子宮がキューって握りつぶされるような痛みと腰の痛み…
初めてだからこれが陣痛の始まりなのか
よくわからないですT^T

病院には連絡して間隔が一定になったら
連絡くださいって言われました(*´・ω・)

陣痛じゃなくて前駆陣痛ってやつなのかな?

最初は軽い生理痛って聞いてたけど
重い生理痛から始まってるからこれより痛いなんて息できる自信ないよーT^T

コメント

iroha . mama

まだ間隔もバラバラだし持続時間も
一定じゃないのでもう少し
かかるかなーと思います!
私はこの状態が3日続きました😭😭
辛いですよね……。でも産まれたらほんとに
すぐ痛みなんて忘れました!
みんな乗り越えられてるので絶対
大丈夫です\(^O^)/
赤ちゃんに会える嬉しさを
考えて頑張ってください!!!

a

陣痛だと思いますよ!
病院に行ってもいいと思います(^^)
私も最初、生理痛の痛みがきて、それから腰に。どんどん痛みが強くなりましたよ。
これからですね!可愛い我が子に会えますよ💓頑張ってください(^^)

ぽこ◡̈⃝❁

私もこんな感じからあっという間に出産になりました💦
個人差はあると思いますがもう少し様子みて、間隔が短くなったり痛みが激しくなったら病院いったほうがいいと思います!
出産頑張ってください。
物凄く痛いけど、あの感動を味わえるのが羨ましいです✨

民ね

私も産前ここにスクショ貼って相談したの思い出して懐かしくなりました。
その時は15分間隔の時に一度病院へ行ってまだ間隔が広いからといって帰りました。
帰ってしばらくしたら間隔短くなって5分置きぐらいでもう一回行きました
多分前駆陣痛だと思いますがだいぶ間隔狭くなってきましたね
もう一回病院に電話してみてはどうでしょうか