※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあち
サプリ・健康

宮崎県日向市で骨盤矯正にオススメのところを教えてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎現在…

宮崎県日向市で骨盤矯正にオススメのところを教えてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
現在は産後1ヶ月で、上の子の出産後に行った整骨院は空気圧?の機械だけで5000円ぐらいかかって効果があまり感じれませんでした💦
できれば料金も通いやすくて、ストレッチ等も教えてくれる所だと嬉しいです😭 よろしくお願いします!

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

まだお探しですかね?💦
上の子の時に、駅前のトライアルの近くにある結び整骨院に行きました!
わたしは産後骨盤矯正で行きましたが、腰痛もあったので、保険で診て頂けました。マッサージ後にストレッチなども教えて頂いて、家でもやってみてね〜という感じでした♩
託児も出来て、良かったですよ🥺✨

下の子の時は、のどか整骨院にかかりました。
骨盤矯正なので5000円程ですが、矯正のマッサージと加圧的な機械に入る感じでした♩

• さあち

さあち

遅くなってすみません💦
    情報ありがとうございます!✨
    ストレッチのアフターフォローや託児ってとても魅力的です🥺🥺🥺
    結び整骨院を考えてみます!♩

• 9月28日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

いえいえ!
    子供2人とも同じくらいですね💕
    お互い女の子2人育児がんばりましょう🥰

• 9月28日