※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出先で子供に大人しくして欲しい時ってどうされてますか?うちはなるべく…

出先で子供に大人しくして欲しい時ってどうされてますか?うちはなるべく見せたくないけど、一瞬YouTubeに頼ってます💦

でもYouTubeはあまり見せたくないので、NEOパッドのようなタブレットでお勉強できるような物を買おうか悩んでいます!

今家ではアンパンマンのパソコンですごく遊んでいます!パソコンはさすがに持ち歩けないので、タブレット系が良いなと思ってます!!

NEOパッドの乗り物
ドラえもんのひらめきパッド
が気になります👀他におすすめがあったら教えてください🙏

コメント

空色のーと

言い聞かせてます。
店で騒ぐな、迷惑だよと😊 

何か退屈をしのげるものが無ければ我慢できない子にしたくなかったので💦

ママ

うちも出先ではYouTubeとか見せちゃってます😂
わざわざ出先で怒りたくないですし、○○の間だけね!とか約束して見せるので別にそれくらいならいいやー!って思ってます😂
今はタブレットのアプリでひらがなや数字の勉強(ほぼ遊びですが)をさせてます💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeに頼っちゃいますよね😅😅何時間もずっと見せてるわけではないし、YouTubeでひらがなや数字を覚えてくれて勉強になっているから良いかなって思います!
    アプリにそういうのあるんですね!💡探してみます✨ありがとうございます😊

• 8月23日
an

年齢にもよるかもですが
知育シールパズルおすめですよ☺️1時間くらいしてることもあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!こんなのあるんですね!喜んでやってくれそうです😆ありがとうございます💞

• 8月23日