※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

ハイチェアのメーカーやおすすめポイントについて教えてください。

そろそろハイチェアを購入しようと思っていますが沢山あってどこの物を使おうか悩んでいます💦
皆さんはどこのメーカーのハイチェア使ってますか?
おすすめポイントなどあれば一緒に教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ビヨンドジュニア使ってます。
大人まで使える、掃除が楽、抜け出せない、工具なしで高さが変えられる、テーブル・5点ハーネス・クッションなどオプション付き、90キロまでいける
が、買った決めてです。

• 🎀

🎀

ありがとうございます!
    90キロまで行けるんですね!!

• 8月23日
ママリ

大和屋のすくすくチェアです😊
全部木ってのがいいです!
ご飯食べてたら絶対こぼすので、拭けるし、洗濯する必要が無いので🌟

• 🎀

🎀

ありがとうございます♪

• 8月23日
smile

1歳半までは、ファルスカのスクロールチェアを使ってました。
0歳の時はバウンサー的な感じでかなり助かりました。揺らしていると喜ぶのでゆっくりご飯を食べられた記憶があります。
5ヶ月から離乳食チェアにしてました。
別売りの机につけるカバー?をはめると
絶対に抜け出せないのが最大のポイントでした。
そのおかげか、食事中は絶対に立ち上がりません🥺
また、大人まで使える、カラーが豊富で、布だと丸洗できるので年に数回洗ってますが、全然くたりません😊
二人目を妊娠したので、大和屋のすくすくチェアを買いました。
これも手入れしやすいですし、インテリアに馴染むので買って良かったです。
大人と同じテーブルで食べられるのも魅力のひとつかなと思います。
ひとり立ちができる子だと食事が終わると抜け出そうとすることがあるので、そこは注意ポイントですね🥰

• 🎀

🎀

立てるのは抜け出してしまう可能性あるんですね🙄
    参考になります、ありがとうございます!

• 8月23日