※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ただ誰かに言いたくて🤣先週子どもがずっと家にいて、旦那も夏季休暇で休…

ただ誰かに言いたくて🤣

先週子どもがずっと家にいて、旦那も夏季休暇で休みで…今日から旦那もいない、子どももいない❤️
生理前で胃はブラックホール❤️
ラーメン食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて❤️笑
ファミチキとーおにぎりとーコロッケとーラーメン爆食いしても良いよね??❤️
お前最近太り過ぎじゃね?って言われたけど良いよね❤️笑
さ、今から解禁やー👍👍👍

コメント

chaan

わかりますー☺️私も土日終わった後の月曜日は最高だと思っています😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー❤️
    旦那にストレス溜まりすぎて余計に食べてストレス発散です😍

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

最高です☺️🤝☀️生理前なら何食べても0カロリーです❤️笑笑
どんどん食べちゃいましょ🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今から洗濯物やるしお皿洗いするし0になりますよね🤣笑
    いただきます❤️

    • 8月23日
はじめてのママリ

世の中の奥さんはみんな月曜日が最高に幸せDAYですね!🙆‍♀️