※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

高温期8日目でフライングした経験のある方、陽性反応があったかどうか知りたいです。経験者の方、ご意見をお聞かせください。

高温期8日目で、朝一ドゥーテストでフライングした事ある方いませんか⁉️
妊娠してたらうっすらでも線が出ますか❓
昨日、急に末っ子ちゃんが、『ママのお腹に赤ちゃんおるで!おっぱいあげなあかんなぁ!😁』って言いながらお腹ナデナデしにきたんです😳❗️❗️
ちょうど着床時期だったのでビックリしました❣️
早くフライングしたいなぁと思いまして…😂
ドゥーテスト買いだめしているので、試そうかなぁと😅
高温期8日目でうっすらでも陽性反応あった方、お写真見せて頂けませんか?🥰

コメント

deleted user

私は今回の妊娠は10日目でうっすらもいいところくらいうっすら(幻か?程度)でした!
8日、9日はこれでもかってくらい何もない真っ白でした!

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね😌
    上に4人いますが、みんな高温期9日目で割とはっきり反応あったので、8日目でうっすらでも見えないかなぁと思ったので🤣💦

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも上が早くから分かったので、8くらいから検査しましたが結局ちゃんと線が見えたの12でした😭
    ちなみに、妊活中かと思いますがコロナワクチンどうされましたか?
    私も妊娠中で気が早いですが今後3人目を検討中で、、、お聞きしてみたいです😐

    • 8月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    怖いので打ってません💦
    何があるか分からないし、何かあってからだと遅いので😭
    打って後悔したくないので💧
    私の周りも妊活中、妊娠中の方は打ってません!

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も怖くて迷ってます😥
    千葉の一件も妊婦の定期検診行ってなかったり、ギリギリまで保健所にも妊娠中と伝えてなかったとネット記事で見ましたし、、、
    旦那さんはうちましたか?
    うちは打つ予定です😥

    話は戻りますが、上に4人も羨ましいです!私は年齢的にもう1人産めるかどうかなので!
    12日位までに検査薬がうっすらでも反応すればいいと思うのでまだ期待できると思います🥰

    • 8月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那もまだ打ってません💦
    うちの住んでる地域は、まだコロナが出たことないので💦
    安心は出来ないですけど…
    12日までにですね✨
    明日、陰性覚悟で試してみます🤣💓

    • 8月23日
みゆ

8.9は真っ白でした!
10日目から、うっすら肉眼でわかるくらい出ました^ ^

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます❣️
    上に4人いますが、みんな高温期9日目で割とはっきり反応あったので、8日目だとうっすらでも反応あるかな?と思ったので😓💦

    • 8月23日
  • みゆ

    みゆ

    着床までに時間がかかれば出る時期も違いますよ🤣❤️

    • 8月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    着床痛は、あったので明日陰性覚悟でしてみます🤣
    ありがとうございました❣️

    • 8月23日
ゆん

予測排卵日から8日後で生理予定日1週間前から検査しました!
上から、1週間前、6日前、4日前、生理予定日前日です😊
子供ってドキっとすること言いますよね☺✨うちの子どもたちも今回言ってます笑

  • ⭐️

    ⭐️

    上のが8日前ですか⁉️
    下の方にうっすら線が見えますね😍❣️
    そうなんです✨
    ドキッとしました💓
    明日、陰性覚悟で試してみます🤣💕

    • 8月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    お写真ありがとうございます🥰💓💓

    • 8月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    8日目ですか⁉️の間違えです😂💦

    • 8月23日
  • ゆん

    ゆん

    アプリでの排卵予測なので正確ではないですがズレて±1くらいです😊周期は29〜30日💡
    生理は毎月ズレないので生理予定日から計算すると1週間前からの検査です☺✨
    赤ちゃん来てくれてるといいですね💓💓

    • 8月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も周期それぐらいです😊
    明日ドキドキですが、末っ子ちゃん信じてみようと思います🥰💓
    ありがとうございます😌💕

    • 8月23日
YT

こんにちは。

写真なくて申し訳ないですが、高温期8日の夜に、気配くらいの薄さを感じて、解体してみたら(苦笑)下の方だけうっすら色がついてました。
でも陽性といえないくらいの感じでした。
が、いま12日目で確認線と同じくらいでてます!
ちなみにドゥーテストです。

  • ⭐️

    ⭐️

    やはりドゥーテストは、反応いいですよね✨
    前回、海外製の早期妊娠検査薬で陰性だったのに、ドゥーテストはハッキリだった事がありました😊❣️
    明日、陰性覚悟で試してみます🤣
    ありがとうございます💕

    • 8月23日
初めてのママリ

その後どうでしたか?
末っ子さんが着床時期にそんな期待する言葉言うとなると確信しちゃいます😳

  • ⭐️

    ⭐️

    高温期9日目10日目陰性だったので、諦めて今日はフライングしなかったんですが…
    先程、着床出血らしきもの発見😳
    上に4人いますが、この時期に着床出血あったので、興奮中です🤣🤣笑
    生理予定日は、9月1日で生理周期は安定していてピッタリきているので、かなり期待大です😍💓💓
    諦めていたけどまた、フライングする予定です😌❣️

    • 8月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    えー!!!着床出血の可能性が😳!!すごいです!
    フライングで陽性だったらニヤニヤですね💗
    妊娠菌もらいまーす🤰💖

    • 8月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    陽性だったらかなりニヤニヤですね😁💕
    末っ子ちゃんの言うこと信じます❣️
    あれからも毎日のようにお腹ナデナデしにきています🤣
    『お姉ちゃんになるんやから😊』って自分で言ってます笑
    しかも三女ちゃんまで『ママ、もしかしてお腹に赤ちゃんおる⁉️』って聞きにきて、ビックリです😱😱
    子供達には、何か分かるんでしょうね☺️
    今までも、妊娠するたび上の子達が予言していました😆
    凄いですよね😳
    性別も当てたり…
    今回、男の子って言ってます👶
    叶うといいな😌💓💓

    • 8月27日
NK

排卵日13日で確定していて、高温期11日目にラッキーテストで薄い陽性出ました!
今日で14日目ですが、基準線と同じくらい濃くなりました!
週数が近かったのでコメントしちゃいました!
上のお子さん達が9日目で反応出ていたということなので、いいさんも今日あたり反応出そうですね✨
妊娠してることを願ってます✨✨
11日目の検査薬載せておきますね!

  • NK

    NK

    ちなみに本日14日目の検査薬です!

    • 8月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    お写真までありがとうございます💓
    諦めていたのに、本日高温期11日目に着床出血らしきものが出ました😌
    上に4人いますが、みんなこの時期着床出血あったので、明日朝一フライングしてみます🥰❣️

    • 8月27日