※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

西松屋でストロー付きの水筒買ったんですが、このプーさんのなんですが…

すみません。西松屋でストロー付きの水筒買ったんですが、このプーさんのなんですが、
パッキンを取ろうと思っても、凹みや引っ掛ける所が無く取れないんです、説明書にも書いてないし、、カビるだろうし、同じの持ってる方、どうやって外しましたか?まだ1回しか使ってないので、爪楊枝とかでやるのも、劣化するしもったいないなーと。

コメント

deleted user

プーさんじゃないんですが同じタイプのクマさんのを持っています!
私が買ったやつの説明書には確か、爪楊枝など先が細い物で取ってくださいとありましたよ😆
それにしても取りにくいですけどね😂💦

  • まーさん

    まーさん

    そうなんですかー!
    これには、書いてないんです、つうか、爪楊枝でやってみたんですが、隙間なくて入らないんですよね、めんどい、、、

    • 8月23日