※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前に、付き合ってた歴代の元カレたちが浮気ばかりで人を信じられま…

結婚前に、付き合ってた歴代の元カレたちが
浮気ばかりで人を信じられません。

旦那のことは本当に信用してるし
大好きだけど何があるか分からないし、
されることもあるかもしれないよなと
心の片隅にあって100%は信用できてないです。

浮気される経験さえなければ
旦那のことをしっかり信じられるはずなのに
悔しいです💦

旦那は嘘つけないタイプだし
言葉や態度で大事にしてくれてるのも感じます。

相手が違うんだから比べられて旦那がかわいそうとか、
考えるだけ無駄なのも分かってます。

このもやもやが消えて欲しいです😭

コメント

selfishday215

いや、わかります❗️
私も歴代彼氏や旦那全員に浮気されて別れてます😂
私はもう浮気される側にも非があると言うことを頭に入れて生活してます🤣
疑う気持ちすごく分かりますが大事にされているなって感じれるぐらい大事にされているようなので幸せになってください😊
そのモヤモヤはきっといや、絶対消えないと思いますが目の前の幸せを見てください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれて嬉しいです🥲🥲

    旦那さんには今までの事
    話してるんですよね?
    過去に浮気された事など💦

    それ知ってて不倫するなんて
    許せませんね🥲🥲🥲

    • 8月23日
  • selfishday215

    selfishday215

    全部話してますよ🙆‍♀️
    俺はそんな事しない。したことない。って言ってたんですけどね😂
    里帰り中に不倫されて挙げ句の果てに逆ギレされてもう捨ててやりました😁笑
    男は信じないです❤️笑
    なので気持ちすごく分かります😊

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあー
    みんなその言葉
    言うんですよね😂😂😂

    今度こそは!って何回思ったことか!😭

    本当、、しんどいです😭😭
    ハッピーエンド欲しい、、

    • 8月23日
  • selfishday215

    selfishday215

    みんな言いますよ🤣笑
    マニュアルかなんかあんのか?って思いますもんね笑

    きっと今の旦那さんは今度こそは!ですよ😊
    最初にもお伝えしましたが浮気される方にも非があるのは確かだと思うので自分も変わらないとですよ🙆‍♀️

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その旦那さんには
    大事にされてる実感とかはあったんですか???

    非があるって例えばどんなこと
    感じますか??😭

    • 8月23日
selfishday215

んー今覚えば無いですね😊❤️笑
でっかい子供を飼ってた感じでした笑

私の場合キレたら論破してしまうので口では勝てないって学校の先生にも友人にも歴代彼氏にも言われて来たのでそれが嫌になるんだろうなと思って論破しないように気をつけて生活してます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!
    でも結婚の決め手というか、
    その時はいいなって思ったんですよね😂?
    浮気しそうな予兆というか、性格は感じてました?😳

    私はどちらかというと普段
    あまり喧嘩はしないタイプです😂

    • 8月23日
  • selfishday215

    selfishday215

    出来ちゃった結婚です🤣
    今覚えば女友達多いしインスタとかも女のモデルさんとかフォローしたりコメントしたりするタイプだったので予兆ありありですよね😂
    ただ恋は盲目。笑
    そこも自分の反省点です。笑

    喧嘩しないタイプなのであれば思っていることを言わないタイプだと思うのでそれが相手に伝わってないとかで浮気に走る感じかも知らないですね😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    交際何ヶ月で結婚されたんですか?😳
    恋すると好き好きモードになっちゃいますよね😂😂笑

    言いたいこと今の相手には
    言えるので防止できるようにします😂😂

    あと芸能人の好きなタイプも
    実はクズだったパターン多いんですよね😂
    東出昌大とか、福原愛の旦那とか
    元々好きだったんですけど、、、
    私見る目なさそうですね😂😂笑

    • 8月23日
  • selfishday215

    selfishday215

    2年付き合ってそのうち1年は同棲してました🤣
    好き好きモードになるんですけどその好き好きモードも急に冷めてきます😂笑

    言いたいこと言い過ぎもよく無いので程よく頑張ってください🤣笑
    もうこんなことばっかり考えるとあ〜めんどくさ。ってなりますが😂

    いや、それめっちゃわかります❗️笑
    人に興味ある人はクズ多い傾向にあります👮🏻‍♂️笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長く付き合ってたんですね!!!
    冷めると一気に興味なくなりますよね😂😂

    ちなみに仕返しとか何かしたことあります?笑

    いい具合で付き合えるように
    します!笑

    • 8月23日
selfishday215

興味無くなっていらなくなった時本当自分ってすごいなーって思うぐらい冷めます🤣

大声で言えませんがムカついたらほんの細やかなる仕返しとして歯ブラシでト○レ掃除して洗わずにしれっと戻したりした事あります😁❤️笑

同じ状況を味わって来た同士ですが代わりに幸せになってください😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとこんどこそ
    いい人見つけて下さいね😂😂
    私も今の人を育てます笑😂😂

    トイレ掃除実際にするひと
    初めて聞きました😂😂最高です😂

    元気になりました!ありがとうございます🥰🥰🥰

    • 8月23日
  • selfishday215

    selfishday215

    頑張って育ててください🤣✨
    私も負けずと頑張ります笑

    普通にしてましたよ😁
    それで歯磨いてるの見てこいつの口の中トイレや。って思ってました🤣笑
    本当スッキリしますよ❤️笑

    こちらこそ朝までお付き合い頂いて楽しい時間でした😍
    ありがとうございます✨

    • 8月23日
mamachan❤︎

分かります!!!!!
嘘つきの男(友達含む)ばっかり見てきたら
なかなか信用できないですが

うちの旦那も嘘つけないタイプ&態度や言葉で表すタイプなので大丈夫です🙆‍♀️✨

信じれます✨✨✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間と共に解決していくものでしょうか?😂😂

    • 8月23日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    今はめちゃくちゃ信用してます!

    最初の頃はこの人浮気してるかな〜とか思いました(笑)

    辻褄が合わなかったときは
    問い詰めますが(笑)
    大体趣味の物をウィンドウショッピングしてるみたいです😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで浮気してるなって
    感じちゃうことがあったんですか??😭

    浮気された今までの人と
    旦那さんとの違いって何ですか??😳

    • 8月23日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    釣りで連絡取れないときがあるんですが、毎回臭いし、確実に行ってると思います(笑)

    決定的な浮気はないんですが
    同級生とセフレだったこと(私と付き合う前?)を何年も隠されてました…
    数年間嘘つかれてました!(笑)
    その人は私より大切なことが色々ありましたが
    今の旦那は私や娘が一番大切みたいなので信用できてます!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!笑☺️

    誰とも付き合ってない頃なら
    セフレいても
    いいんじゃないでしょうか?、、笑😳
    隠されてるのは嫌だけど
    知りたくない、、😂

    • 8月23日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    知ってたら付き合わなかったですよー🙅‍♀️
    同級生なんて気持ち悪い!笑
    ⬆︎共通の同級生なんです💦
    私のそーいう潔癖なところ知ってて黙ってたので騙されたと思ってます(笑)

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね!💦
    でも主さんと
    別れたくないから
    隠してたならかわいいと
    思います!✨
    私も過去にセフレいたこともあるし
    人のこと言えないので😂😂

    • 8月23日
N

浮気された経験は多分ないです(マッチングアプリが入ってたことはありますが内容確かめずに別れるので分かりませんというか調べる間もなく入ってるのわかった瞬間すぐ別れました)が、遅くなったりすると浮気してる?とか何かと不安になりつつそんな技量はないだろうと思ってる部分もあります😂

一応女友達と電話する時などは伝えてくれますが、メールなどは勝手にしてますし、うちの旦那も嘘は得意じゃないです、というか変な嘘はつくけど後ろめたいことを隠さずにいられないタイプです😂

100%信じてて裏切られた時が怖くて100%信じる勇気ないです😓
ましてや今妊娠中だし浮気するなら今だろと言わんばかりにやってないですし😂
もやもや消すのは難しいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにそうです!
    100%信じる勇気はありません😂😂

    妊娠中不安になりますよね😭😭
    妊娠中って妊娠発覚してから
    ずっとできないって感じなんですか??

    • 8月23日
  • N

    N

    一応安定期入るまでは控えた方がいいですが、お腹の張りを気にしつつゴムつけて感染対策もすれば大丈夫みたいですよ😊
    月一くらいはしてます!🤣

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期入ったらいいんですね!
    知らなかったです!
    臨月になる前くらいまでは
    大丈夫なんですかね!

    • 8月23日
  • N

    N

    臨月だとむしろお迎え棒って言ってやることによって陣痛促すジンクスありますよ😊
    切迫とかにならない限りは大丈夫だと思います🙆‍♀️
    初期でもしてる人は居ますけどね☺️

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか!!
    知らなかったです!
    ありがとうございます目

    • 8月23日
はじめてのままり

私も全員に浮気されました、、笑
しかも自分の友達です、、
上の子の時は自分の親友と浮気してました、、別れてシングルになりましたが
今の旦那と出会い
この人も浮気するんじゃ、、
と思ってましたが
はい!浮気しました😂😂
その女が好きになったから離婚してくれ!と言われました笑
ふざけんな死んでもあたしはこの家から出ていかねえぞと言い放ち
ずっといましたが
女とうまくいかなくなったのか
1ヶ月もたたずまたいつも通りの生活になってますよ。
何回もあることだとはわかってますが
この人がいないと家もなくお金もないので割り切ってます!!
相手を妊娠させなきゃ、、とそこが怖いですが。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ
    何でですか!
    そういう運命なんですか😭😭😭
    もうしんどくて聞いてられません😭😭

    しかも許してあげたんですね!
    懐がでかすぎます!!

    • 8月23日