※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事終わりご飯食べいけて良いですね連絡もなしにムカつくわこっちは夜…

仕事終わりご飯食べいけて良いですね
連絡もなしにムカつくわ
こっちは夜泣きに覚醒で眠い中死ぬ気で寝かしつけ頑張ってんのに
ご飯食べてから帰るってたった一言なんで言えないかな?
その一言があるかないかで全然違うんですけど
明日休みだからお前は自由か?
私は次の日休みでも出かけてねーだろ
わざわざ都内まで食べに行って
コロナ気にしてる人の行動とは思えんわ

コメント

たんたんmama 🐰💜

毎日おつかれさまです。

イライラしますよね〜。
自覚ないですよね、男は。

でも期待するからイライラするんです。
期待しなくなると不思議とイライラもしないですよ。

イライラ通り越すとほんとに無になります。
どうでもいい。って感じです笑
全くイライラしません笑

  • ママリ

    ママリ

    最近無だったんですけどなんか今日はイライラしました笑
    どっかで期待してしまっていたのかもしれませんね、、笑
    疲れてるん時にやられたからですかね😂
    はやく期待しないで無の領域に行きたいです笑

    • 8月23日