※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
妊娠・出産

昨日の行為で妊娠の可能性が気になる状況です。妊娠検査はまだ早いですが、避妊なし外出しで妊娠リスクが高まる可能性があります。

次の生理は9月4日です
昨日セックスしました
ルナルナによると昨日妊娠高い日です

避妊なし外だしです

妊娠してるかそれとも妊娠してないか
次の生理くるまで気になってます

中だしはないのですがだからこそすごい気になってしまい

昨日セックスしても妊娠検査ではフライングしてもまだ分かんないですよね?

妊娠高い日に避妊なし外出しして妊娠する可能性高いですか?

コメント

ママリ

フライングするとしても生理予定日頃まではわからないですね〜。

外出しは人によるんですよね。
本当に一滴も漏らさず外出しできる人だと妊娠の可能性はほぼないですが、
ダダ漏れ状態の人の外出しはほぼ中出しレベルなので妊娠の可能性高いですし。
だからなんとも言えないです。

  • マー

    マー

    そうですよね
    生理予定日から一週間じゃないと分かんないですよね

    妊娠可能性は大丈夫だと思いますが
    すごい気になってしまい(>_<)
    外出してももし妊娠してたら嬉しいなちょっと思ってる自分がおります

    余計にモヤモヤしてます

    旦那は子供はもうなし言われました
    ならそれなりにゴムつけるなりしてほしいのですが
    いつもなら避妊はしてくれるのですが
    その日はなしでやり
    余計にモヤモヤしてしまいました(>_<)

    生理くるまでに知れたらいいな思いまして
    相談したのですが
    やっぱり難しいですよね💦
    長々と話が長くなりすみません

    話を聞いてほしい気持ちがありまして

    ありがとうございます

    • 8月23日