※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
妊娠・出産

帝王切開を控える妊婦です。前駆陣痛と出血があり、茶色いおしるしが出ました。病院に相談し、様子を見るように言われました。

夜分遅くすいません
帝王切開を4日後に控えています妊婦です、
夕方張りが続き病院に行ったのですが前駆陣痛だと言われ帰されて帰宅後に少し出血していて病院に少し出血しましたと電話したのですが少しなら大丈夫と言われました胎動もあります
今御手洗に行ったら少し茶色い織物がありこれはおしるし?なのかなって思ってます貼りは無く胎動もあります
これはなんなんでしょうか??
病院には連絡しましたが様子を見るように言われました

コメント

😀

おしるしだと思います。スライム状のピンクの物がでて2日後に陣痛きました。

• きよ

きよ

スライムみたいなものです
    なるほどーありがとうございます
    安心しました(*^^*)

• 8月23日
ラーメン食べたい

私の場合はおしるしかと思い、ウキウキしていたら、ポリープからの出血とオリモノで時間が経って茶色のオリモノでてきました😭💦

• きよ

きよ

え?そうなのですか?
    今日唾液の検査あるので少し聞いてみます

• 8月23日
  • ラーメン食べたい

ラーメン食べたい

そうなんです😭💦
    1人目も2人目もポリープできていて、出産後の処置でいつの間にか取り除いてくれてた感じだったんですけど、是非聞いてみて下さい(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

• 8月23日
  • きよ

きよ

ありがとうございます
    聞いてみますね

• 8月23日