※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまなかちゆに
妊活

妊活6ヶ月目の専業主婦です。卵管造影検査後、性交しましたが、受精したか不明で、体の変化が気になります。同じ経験の方いますか?

妊活6ヶ月目の専業主婦です。8月に卵管造影検査して、9月始めに生理になり、タイミングを見てもらって9月17日に性交し、妊娠待ちです。
まだ受精したかどうかもわからないですが、ちょっとした体の変化も全て妊娠超初期症状なんじゃないかと思ってしまいます(>_<)
同じような経験された方いませんか??

コメント

クワガタ太郎

同じ経験ありましたよ!

おりものが多い?とか
ちょっと胃がむかむかする?とか
今思うと思い込みなんですけどそわそわしました(笑)

私は次の生理予定日くらいになると胸がカチカチに張って、あきらかに今までと違う!ってかんじて妊娠がわかりました。
(2回とも卵管造影やりました!)

八月にやったならまだゴールデン期間中だからあせらずのんびり過ごしてください💓

• やまなかちゆに

やまなかちゆに

ありがとうございます!
    もしかしたら多嚢胞性卵巣かもしれないとか先生に言われていたりして、色々考えてしまって…(>_<)

今回は排卵もちゃんとしてると言われたので、期待してしまいます(つД`)ノ

胸がカチカチに張ったんですね∑(゚Д゚)参考にします♥︎

まだ生理予定日まで一週間あるので、のんびり過ごそうと思います(*^^*)ありがとうございました♥︎

• 9月26日
🐼シャンシャン🐼

私は20日が排卵だったのでうまくいけば今着床くらいです😍
私はなんも症状ないですけどドキドキしますよね笑

• やまなかちゆに

やまなかちゆに

わっ♥︎近いですね(*^^*)
    友人に聞くと、2ヶ月後くらいじゃないと体調変わんないよーとか言われますけど、調べると生理予定日くらいからも症状がある方も多いので、気になっちゃいます笑

お互い妊娠してるとイイですね♥︎♥︎

• 9月26日
にゃんにゃん

私まさに今同じような状態です!!
私は21日にタイミングとり、妊娠待ちです!
ほんとに、いろんな症状を妊娠初期症状と結びつけたくなります。
妊娠したすぎて、今日妊娠する夢までみてしまいました。笑

• やまなかちゆに

やまなかちゆに

毎日気になってしょうがないですよね!
    一日中ひまさえあれば、検索魔になってます。笑

フライングではありましたが、検査薬陽性でした!まだまだ時間が経たないと安心は出来ないとは思いますが、なかなか出来なくて心が折れそうでしたが嬉しかったです(≧∇≦)

にゃんにゃんさんも、赤ちゃん来てくれるといいですね♥️

• 9月29日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

私も毎日毎日色々検索しまくってます!!

陽性だったんですね!!
    おめでとうございます♡
    なんだか私も嬉しくなりました!

私も生理予定日あたりに検査薬してみようと思います!

• 9月29日
  • やまなかちゆに

やまなかちゆに

ありがとうございます(^O^)♥️
    初めてなので、戸惑いしかない状態で、とにかくまた色々と検査しまくってます笑

神経質になり過ぎないようにと書いてあるものが多かったので、病院に行くまでの間はのんびり過ごしたいと思います(≧∇≦)

にゃんにゃんさんもゆったりのんびり過ごされてくださいね♥️

• 9月30日