※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

妊婦の方、風邪症状がある場合、検診は控えるべきですか?電話で確認が確実です。

妊婦の方、少しでも風邪症状(現時点では喉のカサカサ感、1日に数回咳)がある場合、妊婦検診は控えますか?
🙇‍♀️電話して確認するのが確実だと思うのですが、、😓

コメント

suzy.

今のこの時期はすごく心配になりますよね。、😵‍💫
わたしは、一応病院に電話して、待機中は車で待たせてもらえるか、もしくは人がいない時間などの診察ができるならお願いしたいとお伝えするかもしれません!

あんころもち

混んでて予約とるのに日にちが結構たつので、それぐらいでしたら普通に行きます。

わりと空いててすぐ次の予約とれるなら普通にキャンセルして後日行きます。

電話して確認しても今のご時世断られるのわかるので、わざわざ連絡はしないです!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?🥲
わたしは咳が出る場合は来ないで( 治ったらきて )と電話で聞いた時に言われました😭
病院のHPとかに書いてないですかね?

すごく咳き込むとか、熱があるとかで無ければ行きます😀

xo

まとめてのお返事で大変失礼致します🙇‍♀️
おかげさまで朝には症状が落ち着いていましたので、受診して来ました!
ありがとうございました😊