※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用のパンについて、超熟と国産小麦について教えてください。

離乳食のパンのおすすめおしえてください!
初めてパンをあげます!

皆さん超熟の方が多いですが
国産小麦の〜って書いてある超熟ですか?

コメント

ぽのん

そうです☺️
それかうちは金の食パンあげてました🍞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セブンのですね!😳近くにあるので助かります!教えていただきありがとうございます😍

• 8月22日
  • ぽのん

ぽのん

今は金の食パン、はちみつ不使用になってたと思います!間違ってたらダメなので裏面見てください🙇‍♀️
    普通のセブンブレッド?も離乳食期から食べられたと思います!

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで調べたら今ははちみつ不使用と書いてありました😊一応買う前にみてみますね!ご親切にありがとうございます😊

• 8月22日
うっちゃん

超塾国産小麦が一番安心と言われてます🤗
通常他の食パンで使われているマーガリンが、国産バター使用なので脂質が高めらしくあげすぎには注意です!

通常の超塾でも味も変わらず、添加物なしトランス脂肪酸0なので、コスパもこちらの方が良いかと✨

他にも、フジパンの本仕込みとかもオススメ。

食パンを選ぶ時に原材料を見て、添加物であるイーストフードや乳化剤・生クリーム・はちみつが入っていないことを確認すると良いです。(高級食パンははちみつや生クリームが入ってること多いので注意)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!近くのスーパーなどにはどこにも国産小麦の超熟がなくてどうしようと思っていたので助かりました😳とにかく裏の表記をよくみてみることが大事ですね!🙇‍♀️❤️

• 8月22日