※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ふるさと納税、例えば沖縄だとブルーシールのアイスや沖縄そば、長野な…

ふるさと納税、例えば沖縄だとブルーシールのアイスや沖縄そば、長野ならおやきなど、ご当地のものでオススメありますか?
肉、魚、うなぎ、米、果物などのメジャーなものでなくということです。
ランキングにあるようなメジャーなものは毎年頼んでいるのですが、ランキングとかになくて自分で思い付かないものを知りたいです。

コメント

なな

以前スッポンやジビエを頼みましたが、なかなか良かったですよ😊✨

• ママリ

ママリ

私どちらも食べたことないですー調べてもますが、美味しかったですか?
    リピートしたいと思いますか?
    それとも1度頼んでみて経験として面白かったって感じですか?

• 8月22日
  • なな

なな

ジビエは元々好きです💕
    私はスッポンを食べたことがあり美味しいと思っています。主人は会社の忘年会で食べて覚えてないとかいうので頼みました👌
    主人も美味しかった気に入ってくれたので、スッポンもジビエもローテーションには入りますよ😊

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!興味がわきました!検討します。ありがとうございました(^^)

• 8月22日