※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

妊娠してからDISNEY我慢の日々で、Dヲタさんと話す機会も減っちゃってち…

妊娠してからDISNEY我慢の日々で、Dヲタさんと話す機会も減っちゃってちょっと寂しかったのに、今回の2016年計画の話で久々にDトークできてにやにや♡

…と思ってたらママリでも2016年計画の話からだいすきなBBの話までできちゃって私のアドレナリンドバドバ出てるちょっと今なら軽く30kmくらいウォーキングでき…いややっぱそれはできないお家だいすき_(:3 」∠)_笑

アリスヲタじゃないし、アナ雪ヲタでもないけどBBに関しては本当段違いだから、10歳になった娘連れてビビバブティックで魔法掛けてもらったあとエリアでビーストグリ行うしかないな(真顔)
Dハロの季節は一家で仮装するしかない、2人目息子だったらビーストかチップの衣装作ってやる(真顔)
そんで娘にベルか婦人かなー…ベル私がやりたいけど年齢的に私が婦人か…(笑)
アダムな夫かガストンな夫か…それでも話は変わってくるけどどっちにしてもムキムキは生かすぞ!
10年後中年太りでル・フゥかモーリスかはたまたコグスワースしかできない!なんてことにらならいように適度に栄養管理と筋トレ頑張ってもらお(笑)
せめて筋肉落ちてもルミエールくらいには細いままでいてほしい、ルミエールやるなら私フィフィやるし(笑)

あー10年後のDハロが今から楽しみで仕方ないよおおおおおその頃もう34と36の夫婦だけど知ったこっちゃねええええええええ!

コメント