※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の事です1人目が産まれた時から旦那の抱っこやあやし方がなんか雑と…

旦那の事です
1人目が産まれた時から旦那の抱っこやあやし方がなんか雑というか強いというかみてて安心しません
それで何回も喧嘩しました。
旦那は普通にやってるつもりなんだそうです
なんか可愛すぎて抑えきれないからみたいなかんじらしいです
私は可愛くて大事ならもっと優しく扱ってよと言いました。
そして息子が産まれ先週くらいまですごく育児をやってくれており息子の面倒は旦那がほとんどやって私は上の娘のことを見るって感じでとてもよかったのですが今日とかもやってくれてはいましたがまた1人目の時見たいにみてて安心しませんでした。
こーいう時はどーしたらいいんですかね😭

私は言い方が強くなってしまいます。大切な息子がもしいたがってたらとか思うとつよくあたってしまいます。
でももしかしたら強く見えるだけでほんとはつよくやってないのかもしれないです、、。

コメント

はじめて🔰

キュートアグレッションですかね?😥

• ママリ

ママリ

今調べてみたら多分そうな気がします😭😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

お母さんは気が気じゃありませんよねぇ…私もそうでした。
雑というか、乱暴というか。

うちは、ちょっとやり過ぎてるときに「雑だよー」と声をかけます。うちの旦那さんは危ないから止めて!っていうと怒られたくなくて誤魔化そうとするので。
まぁ、子供が痛そうにしてなければ、良いかなと。見てると少し不安になったりするのですが、信頼信頼~と一呼吸置いてから家事をします。

そして、やり過ぎて息子が泣いたときだけ思いっきり叱ります。
コラァ!なにやったんだ旦那ー!!と。ちょっとしょんぼりしますw
( ≧∀≦)ノ