※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結翔まま
妊娠・出産

男の子の名前を悩んでいます。ゆいとには結(むすぶ)という字をつけたい。はるとは妊娠して最初に2人で決めた名前。旦那の字も入れたい。おすすめの漢字や名前を教えてください。

男の子出産予定のママです!
名前で悩んでいます。今の所、

ゆいと はると この2つです。
漢字を迷ってるのですが、

ゆいとには結(むすぶ)という字を
つけたいんです。この子がパパとママを
結んでくれたからです!このこにも
人と人との結びつきを大切にしてほしいです。

はるとは妊娠して最初に2人で
いいなと言っていた名前で響きも
すきです。


旦那が益人(ますと)で人という字なので
旦那も自分の字を入れたいとおもってるのがすごくわかるので、旦那の字を入れたいなと思っているのですが、

ゆいと はると で いい漢字、
又は ⚪️⚪️と 君で いい名前あったら
ぜひ教えてください(^∇^)

コメント

モカ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
うちは
はると→晴人 です
響きと呼びやすさと
いくつかの候補の中で
産まれてきて、顔をみて決めました(*^_^*)
ゆいと君も友達の子供に居ます
どちらもかわいい名前ですよね
(*^_^*)
悩みますよね(⌒-⌒; )

rsyan

結人くん、陽人くん
とかいいですね♡♡♡
お名前決めるの大変ですよね♩
私達もたくさん悩んで決めなくてわです\( ˆoˆ )/

deleted user

我が家も現在いいなーと思っているのは、ハルトくんです。でも、呼び名ランキングで1位だったり現に周りにも居たり…意外とはるとくんって沢山居るんですね(°_°)

因みに感じは"陽(はる)"を使おうと思っています!

ゆいとくんも考えてました!あとは…ゆうと、りくと、まなと、さきと…とかですかね。

我が家ももう少し悩んでみます!
いいお名前が見つかりますように(^O^)/✨

deleted user

結十くん
晴翔くん

はどうでしょうか…>_<…?
結十くんの意味は
パパとママを結びつけてくれたように、
これから出会ういろんな人とも
結べていけるように。

晴翔くんは
大きな快晴な空のように、
自分の道を誰にも左右されず
突き進んでいけるように。

まーりん♡

友達の姉の子が
ゆいと、かなと
でした!
可愛いと思います(☆´Д`☆)ヾ

もちこ

甥っ子がかいとです。
漢字は界翔
友人で
海人かいと
優斗ゆうと
陸斗りくと
真人まなと
がいました!
素敵なお名前決まるといいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はれ

遥人ではると君が優しい印象です★゛ゆいとくんもはるとくんも素敵なお名前ですね(*´ω`*)

SARISARI

ゆいと…結斗、結翔
はると…晴斗、晴翔、陽斗、陽翔

ですかね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆいと可愛いです(◍´ಲ`◍)♡

コロハル

私も同じ理由で結使えたらと思っていました!
名字と上手くいかなかったので別の名前にしました!

息子が悠貴(はるき)なのではると君に1票!
ちなみに友人の子は結大でゆうとと言う名前です!
あまり案が無くてすみません💦💦

まいまい!

私は旦那から一文字もらって
一翔(かずと)に決まりました!

ナホ

私の甥っ子は『悠斗』と書いて『はると』と読みます。

ちゃお

わたしも、名前の候補がゆいと、はるとでビックリして思わずコメントしちゃいました!笑

うちははるとが有力なんですが、遥斗にしようかと思っています(*^_^*)この漢字には大きい、広いっていうような意味があるようです☆

ゆいとなら、唯斗か結斗の候補が出ています(*^_^*)

すてきなお名前が決まりますように♡

はるママ

うちの子は晴空と書いてはるとです♡

3

うちは双子男の子の名前にとうあ。ゆいと。を考えましたよ!
漢字は叶空。惟叶。です!

ちびaki♡

遥人、晴斗、陽人(はると)
唯斗、結人(ゆいと)
清人(きよと)真翔(まさと)君がまわりに居ます(*^o^*)
斗や翔が最近多いですが、私は人のほうが好きですね♪