※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
雑談・つぶやき

3歳の娘とスーパーに買い物行ったときアルトバイエルンのコーナーで『…

3歳の娘とスーパーに買い物行ったとき
アルトバイエルンのコーナーで
『ニノ、見ーつけた!!』
そしてその真横の牛乳売り場で
『あっ、相葉くんもー!!』と
大声で言ったとき、
かなーり恥ずかしかった😂
嵐を好きなのは嬉しいけど、
だいぶ恥ずかしかったです(笑)

コメント

しょう

娘さんかわいいです💓
私も嵐好きで、たまに娘とYouTubeで昔のライブ映像見てるんですが、この間初めてパズドラのCMで、これ嵐じゃな〜い?って言われました😂
これから一人一人の名前も覚えてもらおうかなと思ってます(笑)

• はなこ

はなこ

そうそう、パズドラのCM教えて以来、見るたびにニノ!って言います😂
    娘さんは、自ら気づいたんですか!?

• 8月22日
  • しょう

しょう

ジャにのちゃんねるとか、アルトバイエルンのCMでニノが出る度、これ嵐のニノだよ!と教えてたら、他のテレビやCMでも、嵐じゃな〜い?と言うようになりました😂
    でもたまにチョコモナカジャンボのCMでも、嵐じゃな〜い?って言いますが😂

• 8月22日
  • はなこ

はなこ

面白いですよね😂
    ちなみに、ドラッグストアで松潤を見ても『ニノ!?』ってなぜか言います(笑)

• 8月22日
  • しょう

しょう

まつじゅんって覚えにくいんですかね?😂
    そしてニノは名前も顔も覚えやすいのかもですね😆

• 8月22日
  • はなこ

はなこ

松潤て顔濃くて個性強いように見えるんですが、子ども目線ではまた違うのかもですね😂これから娘さんがメンバーの顔と名前覚えるの楽しみですね☺

• 8月22日