※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけが難しく、イライラしています。昼寝も少ないのに夕方まで持たないし、寝かしつけ中にウンチされてしまいました。旦那に丸投げしてリビングに逃げました。

寝かしつけに1時間以上、、、
昼寝は30分しかしてないのに。かといって昼寝なしじゃ夕方持たないし。

全然寝なくて、しかもこの寝かしつけのタイミングでウンチをされ💦

イライラして、もーなんで寝ないの💢早く寝てよ💢って何度も言ってしまいました情けないです😭

様子見に来た旦那に丸投げしてリビング逃げてきました。
寝かしつけしんどい涙が出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ時ありますーー😭😭!ダメだってわかってるのにイライラして早く寝て!とか言っちゃいますよね、、それであとで寝顔見て反省して...😔

洗い物や家事が残ってたりすると、尚更ですよね💦旦那がどっちかをやってくれればいいけどうちは全くなので😔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    イライラして死にそうでした!💦笑

イライラしても余計寝ないの分かってるのに、、😭
    うちの旦那は普段は頼りにならないですが、今日は限界で。丸投げさせてもらいました💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。うちは昼寝なしで出かけて沢山疲れさせたのにこの時間です、、
1時間かけて今寝ました。ひたすらイラついてますがもう寝たふりしながらたまに薄目で寝ないか確認します。
旦那は使い物にならずなので期待してません。旦那さんに頼れるのであれば頼りまくってください!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ひたすらイライラしますよね💦
    思わず、もう3歳だし1人で寝る!?💢なんて無茶を言ってしまい、ヤダーって泣かせてしまうし、もうカオスでした😇
    普段は頼りにならない旦那ですが、たまにはお願いしようと思います💦

• 8月22日