※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

普段から優しすぎる旦那ですが、わたしの生理周期を把握していて生理前…

普段から優しすぎる旦那ですが、わたしの生理周期を把握していて生理前になるとウイダーの鉄分とロキソニンとナプキンを何も言わなくても毎月買っておいてくれます🥺
友達には引かれたのですがこんな旦那さん引きますか?

コメント

はな

全然引かないです!奥さんの事そんなに気にかけてくれるなんて、素敵な旦那さんだと思います😊

3人ママ🔰

確かにすごいですね。珍しいタイプです(笑)優しいのは確かです。
うちは生理の時は下のおちびのお風呂にいれてもらうぐらいかな。それでも感謝です。

らぶりぃ♡

いやいや素敵すぎる旦那様ですね🥺💓羨ましいです😳‼️

🐼

うちもそうですが、引かれたことないです😳
寧ろ、そんな人と結婚できるようにまじ頑張ろって感じでした!

はじめてのママリ🔰

嫌な人は嫌なんでしょうけど、私はいいなーって思います🥺
そこまでしてくれるってことは生理の辛さや必要性をちゃんとわかってくれてるってことですもんね😭
私も生理がキツすぎる時、ずっとベッドから動けない時は旦那が焼き鳥のレバーと冷えたご飯を買ってきてくれたりしますが、それ以上のことしてくれるぷぅさんの旦那さんはすごいです!

ラパン

優しいですね😊
その気遣いは嬉しいです💕

前の会社で、部下の生理周期を把握して仕事の割り振りしている上司(男)がいて、俺はいい上司だろ!と自慢する姿にはドン引きしました!
旦那さんなら問題ないです✨

御園彰子

引きはしないですが、ナプキンぐらいは自分で準備したいのと、妊活中以外なら生理周期を把握まではしてもらわなくてもいいかなと思います(笑)

ハチミツ🍯

えーむしろありがたすぎる!
ナプキン買いに行ってって言ってもやだ!恥ずかしいって言われて終わりです😰