※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

ウタマロ石鹸って凄くいいと聞きますがどのような物に使用されますか?例…

ウタマロ石鹸って凄くいいと聞きますがどのような物に使用されますか??例えばニューバランスのネイビーのスニーカーや色物下着とかもにも使えますか??色落ちの話も聞きますが、やはり白いものにしか使用しないのでしょうか??

コメント

kmama

子供の💩漏れた時とか食べこぼしとかあった時にウタマロ石鹸で洗ってから洗濯機入れるとだいたい落ちてます😊
白じゃなくても落ちると思います!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

💩も食べこぼしもいいんですね😁早速買ってみようと思います😆

• 8月24日
まき

ウタマロ石鹸で色物の靴を洗っていますが、色落ちはしないですよ!!

はじめてのママリ🔰さん

色落ちした事ないんですね😁早速購入して来ようと思います😆

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

スニーカーとかも洗ってますが色落ちしたことないです💫

はじめてのママリ🔰さん

スニーカー色落ちした事ないんですね👀早速購入します🙌

• 8月24日
ミク

ウタマロは白いものを白く見せる成分が入ってるので白は得意です!
色ものだとウタマロ使うと色落ちしやすいものもあります!!

はじめてのママリ🔰さん

色落ちしやすい物もやっぱりあるんですね😅お気に入りの物には使わないようにしながら使ってみようとおもいます😆

• 8月24日
ねむ

スニーカーや子供のうんちの付いちゃったお洋服、泥汚れなどに使ってます!

色落ちすると聞くので色物の時は目立たないところで試してから使ってますが、今までそんなに色落ちが気になったことはないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰さん

スニーカー、💩、泥汚れに使われてるんですね😆色落ち気になった事ないんですね✨早速購入して使ってみようとおもいます😁

• 8月24日