※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
家族・旦那

旦那が浮気している気がします。5月~12月までの長期出張で、お盆休みに…

旦那が浮気している気がします。
5月~12月までの長期出張で、お盆休みに1度家に帰ってきました。
昨日また出張先に戻ったのですが、家にあったコンドームを箱ごと持って行ってるみたいなのですが完全に怪しいですよね😂!?
頻繁にLINEをしていた様子だったし、ずっと変な違和感というか過去に元彼に浮気されていた時のような違和感があったので、ゴムがなくなってるの見てなんか腑に落ちたというか。

どうするべきでしょうか?問い詰めるべきか、とりあえず出張が終わったあとに話すべきか…。

コメント

ニキ

私なら何かしら証拠掴んでから、直接対面で問い詰めます!✋

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    私も証拠が欲しいです!ただなかなか難しくて💦
    出張先が飛行機の距離なので行くことも出来ず…。現地人との浮気だったらこちらに戻ってきたら浮気現場抑えるのも難しいだろうし、どうしたらいいかなと考え中です🤔

    • 8月22日
  • ニキ

    ニキ

    頻繁にテレビ電話してみるとかですかね?🤔
    子供が電話したがってるとか言って!

    あとは、またゴムが家に買っておいてあったらそれを写メって、無くなったらその状態をまた写メるとか💦

    • 8月22日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    家に帰ってきてからも浮気続けるようなら有効ですね、写真!
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
ういうい

もう出張先に行っているのであれば
多分問い詰めてもやると思います🤔

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    そうですよね!私が行くことはできないし好きにできますからね😥
    やっぱり証拠が欲しい…。

    • 8月22日
  • ういうい

    ういうい


    もやもやしますよね…
    出張中だとなにもできない
    ですし相手の女性も
    既婚者とわかっていながら
    してるなら許せないですね😢
    お子さんもいらっしゃいますし

    • 8月22日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    白黒ハッキリさせたいですね🤔
    旦那は子供は可愛いみたいですが、もし本当に浮気してるなら子供に触って欲しくないですからね😇
    相手の女性もですが、誘ったにしろ誘われたにしろ関係を持ったとしたら旦那が1番悪いですね。本当に家族が大事ならそんなことしないですしね😌

    • 8月22日
  • ういうい

    ういうい


    経験者ですが
    浮気する人は直らない人は
    直らないので見極めも大事
    ですよね😔
    体の関係持とうと思えるその
    神経を疑います🥲

    • 8月23日
まる子

怪しいですね。子供達どこかに預けて、現場押さえに行けないですよね?

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    ですよね!実家も飛行機の距離だし、旦那の出張先も飛行機の距離なので行くことは難しいです😣
    しかも専用の施設の中で寝泊まりして仕事してるので関係者以外入れないんです。
    たぶん浮気するなら職場の女性としている可能性が高いので詰んでます😞

    • 8月22日
  • まる子

    まる子

    もし帰ってきて、本当に浮気してたとしても、もし離婚したい場合、自分側の生計と子供達の事とかいきなりは難しいですよね。離婚ってかなり念入りに準備した方が良いと思うので、とりあえず、証拠を集めるための準備する方が良いかもですね。次帰ってくる時に出来そうな事の計画とかが、良いかもですね

    • 8月23日
あい*mama

まずゴムを持っていく必要なし!何に使ってるの?と問いただしたいところですが証拠が欲しいですね🤔

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    そうなんですよ!持っていくって事はそういうことよね?って感じです!
    現地人との浮気なら出張中だけの可能性もあるし、飛行機の距離で遠いので現場抑えるのも難しいし…証拠を掴むのが難しくて😞
    モヤモヤして過ごすの嫌なのではっきりさせたいですが💦

    • 8月22日
  • あい*mama

    あい*mama

    たしかに現場押さえるのは難しそうですね💦うち浮気ではないですが寝てる間に財布見たら他のが色々見つかりました😠笑

    • 8月22日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    ギャンブルとか無駄遣いですかね?
    財布は結構無防備なのでボロがでますよね😂!
    友達は、旦那の財布に もう行かないと約束したはずのスロットのコインが入っていたらしくブチ切れてました👹

    • 8月22日
  • あい*mama

    あい*mama

    いや、風俗嬢の名刺と💴返済の残高の紙です笑 全部写メ撮った後に叩き起こしました😂👍変だと思った女の感は当たりますね笑

    • 8月22日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    それは叩き起していいやつです!!
    あの言葉にできない胸騒ぎなんなんでしょうね、当たって欲しくない事ほど良く当たります😂笑

    • 8月22日
  • あい*mama

    あい*mama

    証拠も掴めなそうでスッキリしたいなら聞いてみるのもいいと思います🥺✨返答次第で余計モヤモヤしちゃうかもですが😱

    • 8月23日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    そうですね、ありがとうございます😊出来ることが少ないのでやっぱり聞くのがいいかもですね🤔
    できればスッキリする結果に終われるように頑張ります🙏

    • 8月23日
はじめてママリ

旦那さんお若いですか?

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    29歳なのでどうでしょう?
    若いといえば若いのでしょうか…?
    でも、いい大人なのは間違いないです😣

    • 8月22日
ママリ

余裕あれば出張先のあたりで探偵にお願いします😣

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    それが1番ですよね😭
    子供が出来てからずっと専業で自由にできるお金がないので難しいですが、余裕があったらお願いしたかったです😢

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

直接旦那に聞きます!
距離も遠いということなので、探偵雇わない限り突き止めるのは厳しいのかなと💦
「箱ごとなくなってるけど何に使うのー?なにか見つかったら離婚だからね🙂」と電話で伝えます。その時の反応も見ておきます!