※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moriママ
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。御手洗いで鮮血があり、胎動は不安定。病院に電話し、受診を迷っています。

朝早くにすみません😣💦⤵
先ほど御手洗いに行ったら鮮血が(*_*)
まだ36週5日なのでびっくりしてしまいました(T_T)
胎動はあったりなかったり(>_<)
張りもいつもどうりです。病院に電話するべきですかね…(--;)受診するかも迷います…。

コメント

りーちゃんママ

もしもの事があるかもしれないので、電話した方がいいと思います(¨;)!!

• moriママ

moriママ

朝早くにありがとうございます!
    今すぐ電話してもいいですかね?💦出産まだまだと思っていただけに心配です(T_T)

• 9月26日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

今した方がいいと思います‼その方が安心しませんか(^-^)??
    私は初めて出産するのでよくわからないんですが、あと2日?で正産期ですよね?だったらもうかもしれないじゃないですか!!
    おしるしとかなんともなければいいですね(^-^)

• 9月26日
  • moriママ

moriママ

ありがとうございます!
    こんなことはじめてでビックリしてしまいました(>_<)
    こないだの検診で子宮口は1.5㌢開いてると言われたのでおしるしかもですね💦
    ありがとうございました!

• 9月26日