※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

ベビーシャンプーを使うべきですか?皆さんはどうしていますか?

未だにベビー用ボディソープで髪の毛も洗ってますが、やはりしっかりベビーシャンプー使うべきでしょうか!?皆様どうされてますか?

コメント

あんパン子☆

我が家はすでに全身ビオレで洗ってます(^_^*)

• 🤔

🤔

ありがとうございます!ビオレ良さそうですよね。CM見てると家族みんなに優しいって言ってるし気になります。今度試してみようかなと!ありがとうございますm(__)m

• 9月26日
m-y

うちはまだベビー用です😅
いつ変えたらいいかわからなくてそのままです😲

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m本当いつ変えたら良いかわからないですよね。色々な商品あるしどれにしようかとも悩みます。

• 9月26日
kanya6

うちは丁度ボディソープがなくなったので、今日からベビー用ボディソープとベビー用シャンプー別な物を使い始めます!
助産師さんには、頭がベトベトしてくるとか、しっかり洗ってあげた方がいいかな?と思ったら別々にしてあげて下さいと言われました。
ベトベトしてきてないんですが、早まって3カ月前に購入してしまったので、とりあえず使い始めてみます 笑

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mうちは頭ベトベトしてる感じはないですがやっぱ頭にたくさん汗かきます。なのでやっぱ変えてあげるべきなのかな😅使って何か違いあったら教えてください!!ありがとうございますm(__)m

• 9月26日
ʕ。•ﻌ•。ʔ

頭は油分が多いのでシャンプーと分けた方がいいよ、って助産師さんが言ってました♡
うちは分けて使ってます😊

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mそうなんですか!知りませんでした。確かに油分多いですね。早速買って試そうかなと思います。ありがとうございますm(__)m

• 9月26日
つば&すず

赤ちゃん用は全身用がほとんどだと思うのでそれで良いと思います☺

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m確かに全身用ほとんどですよね。特に不便もないのでもう少し使って見てせめて今のボディーソープなくなった時に考えてみます!ありがとうございますm(__)m

• 9月26日
まめ子とにまめちゃん

1歳を過ぎて髪の毛も伸び、全身用だときしむようになったのでコンディショナー成分入りのシャンプーと分けることにしました(o^^o)
髪の毛が少ないうちは全身用で大丈夫だと思いますよ〜
それ用に作られてますし!

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m確かに髪の毛そんなにないです、、。一歳すぎて髪の毛増えたらで良いですかね✨ありがとうございます!

• 9月26日