※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくぽにょ
住まい

乾太くんをお持ちの方、教えてください!😊マイホームに乾太くんの導入を…

乾太くんをお持ちの方、教えてください!😊
マイホームに乾太くんの導入を考えています🍀
縦型洗濯機で洗濯後、乾太くんで乾かす予定です!
隣にウォークスルークローゼットを配置予定なのですが、乾太くんで乾かしたあと、どのように収納されてますか??
畳んで収納?それともハンガーー??
今打ち合わせでウォークスルークローゼットの中を検討しているのですが、収納棚がいいのか、ハンガーがいいのか決めかねてます😭💦
ちなみにウォークスルークローゼットは4畳で、収納棚、パイプの割合?は自由に決められます😊
皆様の収納方法を教えていただきたいです!😍
あと、合わせて、ウォークスルークローゼットの中に洗濯物を畳むカウンターがあった方が便利でしょうか??
その点も合わせて教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💓

コメント

WAKA

畳んで収納してます😊
我が家はリビング横の和室に洋服を全てしまっているので、リビングで乾いたものをザーッと広げて畳んで片付けてます👍
タオルや下着は洗面所に置いてるので、乾太くんから出してそのまま洗面所で畳んで片付けてます!タオル程度ならカウンターなくても不便無いです!

コーパのmommy

縦型洗濯機に乾太くん使用してます!
私はズボラなので乾太くんの後にハンガーかけるのはめんどくさいなと思ってしまいます💦
ランドリールームで干して収納するスタイルならハンガーのままで楽だと思うのですが🧐
毎回の洗濯で乾太くん使うのなら畳む方が楽な気がします💦
我が家はファミクロ作れず脱衣所にタンスをおいてます!下着とパジャマ類のみですが☺️

ママリ🔰

私はハンガー収納です☺️
カウンターもつけました✨
下着類は畳んで脱衣所にしまっています😊

ぴんくぽにょ

まとめての返信になってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦
みなさん、ありがとうございます!
やはり縦型洗濯機→乾太くん→畳む→棚に片付ける
っていう流れが一番スムーズに感じました!😊
乾燥機にかけれないものもあるみたいなので、ハンガースペースも用意したいと思います💓