※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぶ
その他の疑問

日立のドラム式洗濯機使ってる方いらっしゃいましたら感想教えてほしい…

日立のドラム式洗濯機使ってる方いらっしゃいましたら感想教えてほしいです!洗濯機の調子が悪くて日立のドラム式洗濯機購入しました。去年のモデルのものだったので安く購入できたのですが口コミが少なくてなんだか不安になってしまって(´Д` )

コメント

masamisae

私も、この夏のボーナスで買いました!
以前が一人暮らし用の古い縦型を使ってたので、それに比べると、今はとっても快適です♪
最近お天気悪い事が多いので、乾燥機もよく使い、とっても助かってます。
使い始めて、まだ請求きてませんが、水の量も少なくて済んでるようですし。。

ただ、1つだけデメリットを上げるとすれば、乾燥機を使った時は、乾燥フィルターにホコリが溜まるので、毎回必ず掃除機で吸う必要があるので、少し面倒です。
他のメーカーも一緒なのか?わかりませんが。。

• おぶ

おぶ

そうなんですね!
    乾燥機いいんですね〜
    明日配送なんで楽しみにですが賃貸なので入らなかったら返品になるそうで不安です。

ありがとうございました!

• 9月26日