※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぷう
妊娠・出産

前回の質問で男の子かもと言われたエコー写真と、25wと35wのエコー写真を載せました。性別判定が気になります。

1つ前の質問でも性別どちらだと思いますかと
質問させていただきましたが
男の子かもと言われた時のエコーもみつけたのと
今回のエコーの写真を載せさせてもらいました!
25wと35wのエコー写真です!
こう見ると男の子な気が…🤣
もうすぐでわかるのに気になって仕方ないです!笑
性別判定って難しいですね🥺

コメント

。.えり* ゚

これは…難しいですね😳💦💦どっちにも見える💦
他にお股のお写真はないですか?\( ´・ω・`)┐

  • みさぷう

    みさぷう

    あとはもっと前の時のお股ですが
    こんな感じでした!
    なかなか恥ずかしがり屋さんで見せてくれなくて🥺💦

    • 8月22日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…どっちかと言えば男の子寄りな気がしますが…😅産まれてからのお楽しみになっちゃいますね💦💦

    • 8月22日
  • みさぷう

    みさぷう

    男の子と聞かされていて
    35wの検診で女の子かもと言われ
    ドキドキしています😂
    元気に産まれてくれればどちらでも嬉しいんですけどね😊!

    • 8月22日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    確かに🥰もうすぐ正産期ですね!😳
    私まで気になっちゃいます。笑

    • 8月22日
  • みさぷう

    みさぷう

    上の子の🐘さんみたいにはっきりくっきり
    していないので半信半疑です😂
    産まれてくるのが楽しみです!😊💓

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

我が家の場合ですが、25wの写真みたいな感じで、男の子でした!

  • みさぷう

    みさぷう

    ちょっと🐘みたいに見えますもんね😊!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

男の子かなーと思います!
男2人なので女の子のエコーを見たことないのでなんとも言えないですがお股の間に何かいるので..💓
産まれるまでのお楽しみですね😳

  • みさぷう

    みさぷう

    私も上の子が男の子で
    女の子のエコー写真ってわからなくて😅
    あと少しで産まれるのでお楽しみにしてます😊💓

    • 8月22日