※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
お仕事

妊娠中に働ける仕事について相談中。医療事務は早めに辞めた経験あり。今回はギリギリまで働きたいので、皆さんの意見を参考にしたいです。

妊娠中にパートしてた、してる方何の仕事されてますか😣?

来月中に仕事を決めないと行けないのですが、妊活も同時進行になるので妊娠中も働ける仕事が良いのですがどんな業種だとギリギリまで働けるかなと今考え中です☹️

娘の時は医療事務してましたが、パソコンで酔って通勤の電車で酔ってもう動けなかったので初期で辞めてしまいました😩

でも今回はギリギリまで働きたいと思っているので皆さんの意見参考にしたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いまは調剤薬局事務してます。

1人目妊娠中は、短期バイトばかりですが催事場のレジ、食品工場夜勤、花屋の梱包作業など、タウンワークで短期募集かけてるところで働いてました☺️

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

調剤薬局事務の仕事どうですか🤔?
    忙しそうなイメージなのですが☹️

短期募集いいですね!
    保育園預けてなかったら短期でいろんなバイトしたかったです😳✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れれば簡単です☺️
    基本的には流れ作業なのと、私のところは暇なら何しててもいいよーって職場なので、スマホもいじれます😶💭

妊娠中新しく、だと短期募集くらいしか受からなかったです😨💔💔

• 8月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

そうなんですね!
    レセプトとか調剤も大変そうだなと思ってたので意外です😳✨

• 8月22日