※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

義母から毎日コロナワクチンいつ打つのかお伺いLINEが来るけどワクチン…

義母から毎日コロナワクチンいつ打つのかお伺いLINEが来るけどワクチン接種会場に息子連れて行けないからそれに託けて息子預かって遊びたいだけなの見え見え‼️

良い人だけど息子と接する時消毒せずに触るし、マスクは付けてくれないし、自分が口つけた箸で息子にご飯食べさせようとするし、こちらの許可も取らずに勝手にお菓子あげるし(1歳前に蜂蜜入のクッキーを夜ご飯前にあげてた)預けたくない🤮

こちらは妊娠超初期で胎嚢小さく流産危険が高いことも言われてるし、以前流産したこともあるから安定期に入るまで受ける気無いのに新聞で私ら夫婦が住んでる地域のワクチン空き状況毎日チェックして報告してくる💦

息子の時に安定期入る前に妊娠報告したら翌日には親戚中にバラされたこともあるし妊娠したことは言いたくない。毎日来るLINEに受けない理由をどう説明するか…😥

コメント

私なら私からではなく旦那に言ってもらいます🥺

• ルト🔰

ルト🔰

旦那から「夫婦で同じ日に受けるのは良くないとかも聞くし、二人で日程話し合って受けるから放っておいて‼️Twitterにも空き情報出てるからわざわざ報告しないで大丈夫だよ‼️気にかけてくれてありがとう😊」と昨日電話してもらいましたが今朝6時に催促LINEが入ってました😱

• 8月22日
のりたまこ

申し訳ないけど毎日毎日連絡されるとコロナよりもお義母さんで気が滅入りますからちょっと控えてほしいです。
心配してくれるのはありがたいですけど...もしかして昨日も送ってくれたことわすれてるってことはないですか?😥って認知症を心配しているふりでもしときましょう。そしてもう連絡は旦那君からにしてもらいましょww

• ルト🔰

ルト🔰

今晩旦那が仕事から帰宅したら旦那に昨日電話した内容をLINEで再度言ってもらいます😥

普段は良い人なのに孫ラブ過ぎて空きあらば預かろうとするのは困りものです😭

• 8月22日
 なな

主さんからは返信せず、

ご主人が送ったメールを
全く同じ文面で
ご主人のスマホから再送信しましょ!

それを送ってくるたびに続けます。

•  なな

なな

あ、電話だったんですね!
    じゃあ今回はメールやラインで。

それを繰り返します!

• 8月22日
  • ルト🔰

ルト🔰

旦那が仕事から帰宅したら同じ内容を再度LINEしてもらうことにします😥

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

接種会場ではたらいてましたが、子ども連れて着てる方たくさんいましたよ

• ルト🔰

ルト🔰

身内に接種会場で働いている人が居るので子供を連れている人がいることも知っていますが全く大人しくできない息子なので私が気になってしまいます😥

接種する時は旦那に息子を預けるつもりなので義母を頼るつもりは一切無く、それも伝えているのですが「仕事の休みも不定期でわからない人頼るより私なら休み取るよ‼️」の一点張りで…😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

断り続けましょ!
家に来ても門前払い。
ずっとしつこいでしょうから
頑なに断りましょう!

• ルト🔰

ルト🔰

今日旦那に電話で話したことを今度はLINEで言ってもらうことにします😅

離乳食始まるまではコロナも無く、ミルク飲んでるだけだったから月に1回くらい預けてたのもありここまで暴走すること無かったのに…😭

• 8月22日