※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分だけ土日気ままに過ごして、ムカついて喧嘩しました。以前私…

旦那が自分だけ土日気ままに過ごして、ムカついて喧嘩しました。
以前私が久しぶりに友達と息抜きに出かけるとなった日は、旦那が体調崩して結局いけずじまい。
家族で実家へ帰っても旦那は父と大好きなゴルフへ行き満喫。
その間私は子供と過ごします。
あんただけ何で気楽な週末過ごしてんの?!
私が寝返りだけしてた半年くらいの頃の息子がほんと愛しかったわーと言うと
そう?後追いしてるのも可愛いでしょ。って
はー?あんたは毎日毎日追いかけ回されて家事して子供の面倒した事ないからでしょ?😑
たしかに今も可愛いに変わりはありませんが、毎日子供と2人きりは疲れる!
色々とムカついて旦那怒鳴り散らして、寝室から旦那のまくらと布団別室に投げ捨てときました😑笑
ほかに地味な嫌がらせありませんか?
お弁当はしばらく作らず、米も炊きません!
良いアイデアお願いします😏

コメント

きーちゃん

私の友人は旦那の歯ブラシでキッチンのシンクの掃除をしたそうです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それお腹壊しそうーー😂😂
    みなさん結構されてるんですね安心しました❤️🤣

    • 8月22日
パト子

仕事のカバンにゴミ突っ込んどいたことあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね❤️
    息子の💩オムツ詰めといたろかなと思います🥰笑

    • 8月22日