※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

妊活中に2ヶ月連続不正出血でデュファストンとプレマリン服用中。多嚢胞で授かり不安。同じ経験の方いますか?

いざ妊活ってときに2ヶ月連続不正出血が出て生理起こす為にデュファストンとプレマリン服用中😫
もともと多嚢胞って言われていて妊活開始すぐにこんなので授かれるか不安です、、
同じような方いますか?😭

コメント

やや

私も2人目ほしくて妊活しましたがなかなかできず、、産婦人科を受診したら多嚢胞でした。薬などをのみ、周期が安定したら割とすぐ授かることができました😂
不安ですよね、、私も不正出血多かったのでもうできないの?って途中挫けてましたが、授かることができたのできっといつか来てくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😭✨
    薬はクロミッドなども飲まれましたか??
    私も周期を整えてからすぐ授かれたら嬉しいです😂💞

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は流産し、いざ妊活って時に不正出血続いてしまい、プラノバールでリセットしたりデュファストンとプレマリンでリセットしました。その後、多嚢胞とわかりクロミッドで妊活してます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    クロミッドでの妊活はいつからしていますか?✊

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月から始めたばかりです✨
    クロミッドとhcg注射での妊活です😂

• 8月22日