※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
ファッション・コスメ

みなさん、スキンケアはどのくらいやっていますか?高齢出産のため、見た…

みなさん、スキンケアはどのくらいやっていますか?

高齢出産のため、見た目を気をつけないとと思っておりましたが、スキンケアのところで、ほとんどやっていませんでした。
やっているは、夜パックすることくらいで。

この間、歳の差カップルの番組をやっていて、女性の方がすごく気をつけていました。このくらいやらないといけないのかーと思ったのですが、小さい子どもがいたら、そこまではできないので、みなさんのスキンケア、教えて下さい。

コメント

もも

クレンジング→洗顔→先行美容液→化粧水→美白美容液です🙆‍♀️
乳液は気分やコンディションによってつけたりつけなかったり、、、というかんじです👐

  • ななななな

    ななななな

    美容液、2回しているんですね!

    • 8月22日
ひなとママ

クレンジング→洗顔→美容液→化粧水→乳液です😂
パックは気が向いたときに。
エステは2ヶ月に一度ご褒美に。。
年々シミが増えているのでわたしも出来るだけケア頑張ってます👍💦

  • ななななな

    ななななな

    エステ行きたいです。
    エステ、必要ですよね。
    独身のころは、行けていましたが、今はすっかりご無沙汰です。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

クレンジング、洗顔、拭き取り化粧品、乳液、化粧液、美容液、クリームです。
多少美容液しない時とかありますがw

あとはエステ行ったりします。

  • ななななな

    ななななな

    やはり、エステですね!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息抜きにもなりますしね!
    2ヶ月に1回ぐらいはいってます。
    子供達産んでからそばかすとか出てきたので若いのに〜って言われますが今からケアはしっかりしてます!

    • 8月22日
  • ななななな

    ななななな

    あー、私もシミが出てきました。
    出産前の方がひどかったですが、でも、目立つので、エステ行けるように計画を立てます❗️

    • 8月22日
初めてのママリ✨

20になった時からしてるやり方です🙋‍♀️

クレンジング⇒洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒クリーム
がスタンダードでしています☺️
数日置きにパック、美容液を追加
約1ヶ月に1度でエステを💕💕

エステはまず身体のデコルテから肩甲骨周りまでをフェイスエステとして🥰

肌に触れるものなので1ヶ月に1度
コンディションを調べます🙋‍♀️

  • ななななな

    ななななな

    月に1回エステに行っているのですか?お子さん小さいのに素晴らしいです!

    • 8月22日
noa

クレンジング→洗顔→オールインワンクリーム

以上です(笑)

らら

クレンジング
洗顔
化粧水
美容液
パック
乳液
クリーム
のフルです✨
スキンケアで本当に肌変わります😊