※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
サプリ・健康

生後5ヶ月の子供がいます。抱っこ紐で足が内出血してしまい、それが何回…

生後5ヶ月の子供がいます。抱っこ紐で足が内出血してしまい、それが何回かありました。その内出血した部分なのかわかりませんが足首に青くたまっているのか、写真のようになっています。抱っこ紐を使用した時はふくらはぎ全体に内出血ができて、足首に集中的に内出血してるわけではありませんでした。これはそのままにしといて大丈夫でしょうか?また生後1ヶ月のときに入院して手の甲に点滴をいれてた部分もうっすら青くなっています。
もう何ヶ月もこのような感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うまれつきじゃないですか?
うちは異所性蒙古斑があります。

deleted user

異所性蒙古斑じゃないですかね?
うちも上の子足首に少しあって、3ヶ月のころ気づいて、バタバタしてるからぶつけちゃったんだ〜💦と思っていたら全く消えなくて蒙古斑だと気づきました😅