※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

妊娠14週で出血があり、ポリープ取りました。再び出血があり、病院に電話。休診日に診察することに。出血で心配しているが皆さんは病院に連絡しますか?

妊娠14週です。3日ほど前にピンク色の出血があり病院に電話した所、すぐ来てくださいと言って頂いたのでそのまま検査をしてもらいました。その時にポリープがあり出血はおそらくそこからだろうという事でそのままポリープを取ってもらい止血剤を出して頂きました。
2日間何もなかったのですが、今朝また茶色い出血があり、ポリープ取ってるしそのせいかな
丁度明日は妊婦検診なので大丈夫かなとも思ったのですが、一応電話だけでもしておいた方がいいかなと思いまた病院に電話しました。
出血があるなら一度確認をしておいた方がいいとのことでまた休診日に診察してくれる事になりました…
時間外にばかり行ってしまい先生達お忙しいのに
なんだか申し訳なく思ってしまいました…
明日診察あったんだから電話しなければ良かったかなや
ちょっとしたことで私が気にしすぎているのかなと思ってしまいます…
多少の出血や茶色い出血くらいで
皆さんは病院に連絡入れますか?

コメント

もな👠

鮮血なら怖いので連絡いれてます。

茶おりは古い血がでてるっていうしすぐ止まるので、いつも様子見ですね。

• はなはな

はなはな

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり茶おりだったら様子見で良かったですかね💦
    神経質になってしまいました。

• 8月22日
はじめてのママリ

わたしは茶色い出血でも連絡します!
現に茶色い出血でも病院に受診することになったし、
なにかあってから後悔したくは無いので😭