※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
住まい

今月から主人の転勤で北関東に住んでます。夫婦とも東北出身なのでいづ…

今月から主人の転勤で北関東に住んでます。夫婦とも東北出身なのでいづれは宮城に住みたいと思ってます。家も購入予定です。

長男が来年小学生になるのですが、転勤がある旦那さんですと転校多かったりしますよね‥。

今、転勤してきた土地に家を購入しようかなとも思ったり、私の母が病気してるので何かあったら困るのでいづれは一緒の家に住みたいなぁと思ってました。これは主人にも話して良いんじゃない⁉️って話でした。
出来たら宮城にみんなで住めるのが一番良いのですがどうしたらいいなかなぁと悩んでました‥🥲

コメント

トムトム

私は健ちゃん大好きさんと逆で関東出身で宮城県に住んています。

私も関東で購入しようと悩みましたが結局宮城県で家を購入しました。
もしも関東に異動になったときは今の家は売りに出して実家の近くに家を買おうかと思っています。
その為に人気エリアに家を買いました!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね!宮城ですと仙台エリアですか?
    私は富谷とか利府あたりが良いのですが利府は大型イオンが出来たりもあって家が出来ても即効売れるみたいですね😅
    家購入とは建売ですか?

• 8月22日
  • トムトム

トムトム

仙台市の地下鉄駅まで徒歩圏内の日常生活は車なくても自転車があれば平気なとこです!

利府はかなり大きなイオンができてから人気エリアになってきたみたいです😅富谷もいろんな手当とか手厚くて子育て世代に大人気ですよね😄

私が買ったエリアは土地が高い、土地があってもすぐに売れてしまうので土地優先で建売を買いましたよ😁

• 8月22日