※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供が顔面を思いっきり突っ込んできて痛い。泣かせるのでイライラ。痛みの理由がわからない。

子供の頭突きが痛すぎる。
頭突きというか顔面を思いっきり突っ込んできます。
ニコニコしながら胸や背中や太ももとか痛くないところをぶつけてくるのは甘えてるんだろうなぁと微笑ましくなるけど、たまに顔面に思いっきりぶつかってきて思いっきり泣くのでイラッとします。

歯に当たったりおでこ同士がぶつかってギャーギャー泣き喚く割にまたぶつかってくる。
なぜ。なんの為の痛みだ。学んでくれ。

コメント

eluna

分かります😂
ほんと痛いですよね😭
私はこないだ鼻の辺りに頭突きされた時は鼻血出たかと思いましたもん🤣笑
出なかったですが笑

ほんとこの頃は自分で頭突きしてきて痛くて泣くのに学ばないで、また頭突きしてきますよね😅

さめちゃん

うちもです〜😭
急にきます。頭突き!!
あと、叩いた時に「いった〜😫」というとニコニコして楽しそうにするので、痛いようなことした時は「だめ!!😡」と怖い顔するようにしてます。
昨日もガチャガチャのカプセルで曽祖父の頭をボコボコ叩いてました💦

はるmama☆

いきなりされるし、こっちも身構えてないから痛いですよね😂
私も昨日膝に座らせてたら突然アゴに頭突きされて舌を噛んでしまい口の中血まみれになりました😂笑

ゆか

その頃頭突き悩まされました💦
距離感がわからないけど、ママに近づきたい!みたいな感じなんですかね…
いつの間にか無くなりました😳