※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県で、母乳外来を探しています。生後2週間の赤ちゃんで、陥没乳頭のため直接授乳できず、母乳相談室の哺乳瓶を使用中。母乳が出ているか不安で、続け方を相談したいです。滋賀県内でおすすめの病院や助産院があれば教えてください。

母乳外来が良い病院や助産院を探しています。
滋賀県で、母乳外来で行かれたところや知っておられるところがあれば教えてください。
生後2週間なのであまり遠くには行けなくて、草津大津栗東守山あたりだと行きやすいです。
陥没乳頭で、直接お乳をあげたことがありません。産院で、母乳相談室の哺乳瓶を貰ったので現在その乳首をつかって母乳を与え、ミルクを足しています。
母乳がでているのか、いつまてこれを続ければ良いのか分からず相談したいです。

コメント

k

辛いですね。訪問や草津にあるそうむらファミリークリニックはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。調べてみると赤ちゃん外来があるみたいですね!家からも近いので予約してみます!

• 8月23日