※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

惚気の質問は多いので真逆の質問をします😂😂笑夫と出会って6年目。嫌な所…

惚気の質問は多いので真逆の質問をします😂😂笑

夫と出会って6年目。嫌な所が増えていくばかりです。。惚気の質問をみて嫉妬するばかりなので嫌なところを聞いてください😂😂😂

おはようからありがとう等の挨拶をしない
ゴミ箱が近くにあってもティッシュや食べ終わりのゴミなどを捨てない
キッチンリセットをしても夜中に一人で何か食べて汚されている
食べ終わったあとの食器は90%の確率でテーブルに放置
トイレの流し忘れがある
手を洗わない
夜中までYouTubeを見て朝起きない→昼寝する→夜中までYouTube
TV見たりスマホ触ってるときに子供が話しかけても聞こえない
くしゃみや咳を抑えずにする
声のボリュームが大きく、小さくしてといっても二言目には大きい
性欲が強すぎて気持ち悪い(理想は毎日したいらしい。無理)
使い終わったあとのコップが臭い
稼いでれば何をしてもいいと思っている
言ってることが支離滅裂でコロコロ変わる
自他共に認めるモラハラ(自分でモラハラだと分かってる)

ぱっと思いつくだけでこれだけです。😂😂😂

とりあえずお金のために一緒にいます。
やっと貯金をさせてくれるようになったので、引越しや当面の生活資金が貯まるまではプログラミングの勉強をして生活できるくらい稼げる目処がついたら離婚できるようにがんばります!!!!!

コメント

ママリ

めっちゃ明るく書いてるので真逆と言いながらめっちゃ好きなんじゃ…と思いながら読んだら最後笑いました😂
頑張って下さい😂😂

• mii

mii

もう描きながら子供たちのお金のためとはいえよく一緒に生活できてるなーと笑えてきました😂笑

好きな(だった?)ところは、遊ぶときに楽しいところです😂笑
    がんばります❤️❤️❤️

• 8月22日
鬼のパンツ

うちの夫ですか😂😂??
休みっちゃあ、スイッチ、スマホゲームで、子供たち2もYouTube見せてゴロゴロ。
私が結局公園連れてく。
家の事出来ずに公園連れてくが家の事何一つしてくれてない😂😂
そして、給料安いのに色々欲しがる
まじ、いる意味ないと思ってます(笑)

唯一いい所は3人子供を作ってくれたことですかね😂😂
お互い頑張りましょ😂😂

• mii

mii

同志でしたか😂👏おつかれさまです😂
    もうもう、上の子より役に立たないしストレスしか溜まらないです😂😂😂休みの日でも実家に行ったら楽しいので、もはやいない方が気が楽です😂
    子どもたちのために色々割り切ってがんばりましょう😂

• 8月22日
めめ

私もモラハラ夫がおり大変困っています😢
子どもの成長のためにも良くないなーと思ってしまいますよね😔
miiさんはどれぐらい稼げれば子ども2人と生活できると思いますか??

• mii

mii

モラハラ夫は自分にも子どもたちにもストレスで悪影響ですよね🥲
    実際どれくらい掛かるかわかりませんが、実家近くに引っ越して余裕持ってくらせるかなっていう予算計算して、大体手取り25万目標にしてます!
    プログラミングだけで難しかったらバイトか何かもしようかなーと😌😌✨
    無理しないでくださいね!!

• 8月22日