※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

コロナに感染してしまった元上司に、早く良くなるといいですね!元気にな…

育児全然関係なくてすみません💦
コロナに感染してしまった元上司に、早く良くなるといいですね!元気になったら食べてください!とLINEギフトでローソンで買えるアイスを送るのって微妙だと思いますか?💦
会社の近くにローソンがあるので、復帰したらそこで引き換えて食べてもらえるかなと思いまして。
私は結婚したときに会社をやめたのですが、とても優しくてお世話になった上司なので、励ましてあげたいなと思うのですが。

コメント

きき

症状にもよるかもですね。
無症状ならいいかもですが、苦しかったりするとメッセージ返したりするのもしんどいと思います。
今はメッセージ(早く良くなってほしい、返事はいらないというような旨を伝えて)送るだけにして、元気になったら快気祝いとしてプレゼントするのはどうですか?😊