※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4週5日のエコー写真で、双子の可能性はありますか?右下の小さいのが気になります。双子の可能性があるか教えてください。

4w5dのエコー写真なんですが、
双子の可能性ありますか?
右下の小さいのが気になってしまいました。

この状態から双子だった方いませんか?

コメント

うさ

先生はなんとおっしゃいましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!先生には、来週またきてください。しか言われませんでした!

• 8月22日
  • うさ

うさ

双子ならその場でいってくださると思いますがまだわからず次回まで言えない場合もありますし

たまに着床するさいに出血しそれがまだ吸収されておらず、又は外にでる場合は言われなかったり言われたりします。

なので双子の可能性もあります。次回が待ち遠しいですね‼️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

まだ初期ですし、先生も次ではっきり教えてくれそうですね!!

双子ちゃんのような感じがします!😊💗

ゆう

わたしもこんな感じでしたが、もうひとつ小さいのは大きさがちょっと違うから血の塊かなにかかなー?とか言われました😂
次でわかると思います♡

はじめてのママリ

私は4週の時1つの穴で、次の週2つの穴とめっちゃちっちゃい穴1つで双子と告げられ、その次の週3つ子になりました🤣
双子になる可能性もありですよ!!
次回が楽しみですね👌