※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

デュファストンの飲み方に不安があります。昼に飲み忘れて夜に2錠飲んだ可能性があります。問題があるか心配です。

デュファストンについてです🙇‍♀️

排卵後からデュファストン飲んでるのですが、今夜飲んだような気がしたのですが飲み忘れてないか心配になって残りの錠剤の数を確認したら、今夜飲んでないことが分かって今飲みました。

でも飲んだ後に、あれ?私飲まなかったっけ?と思い始め、なんか夕飯の後に飲んだような気がします💦

だとすると、恐らくお昼飲み忘れた可能性があって、もしかしたら、夜に2錠飲んでしまったかもしれません💦

ただ夜飲み忘れた可能性もありますが、もし昼の飲み忘れで夜2錠飲んでしまってたら何か問題ありますか??😣

今絶賛そわそわきなので、もし着床してたら、飲み方間違えたせいでダメになるとかないのかなぁって不安になってます💦

コメント

つき

問題ないと以前産婦人科で
言われました🙇‍♀️