※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
産婦人科・小児科

弘前市のゆざわ産婦人科で出産経験のある方、妊婦健診の補助券+出産費用はいくらでしたか?前の病院では2000円~3000円で高かったです。

青森県弘前市のゆざわ産婦人科に通われて出産された方いらっしゃいますか😊?
妊婦健診のとき、補助券+出だしの費用はいくらくらいしましたか?
1人目の時違う病院で産んだのですが、毎回補助券+2000円~3000円だったので高いなーと思って💦

コメント

さくら

処方箋が出た時や、検査がある時以外手出しあったことないですよ✨

• ゆの

ゆの

ほんとですか
    それ聞いて安心しました😭!

• 8月22日
  • さくら

さくら

3人とも同じ病院で産んでますが3人目だけ院長が変わりました✨なんか料金の見直しを行ったみたくて、出産費用もかなり上2人のときより安くてビックリしましたよ☺️✨

• 8月22日
  • ゆの

ゆの

今日初診で行ってきました😊
    初診だと前回7000円とかとられた記憶があったんですが、初診も安くてびっくりしました😂
    これからも通いたいです󾬍
    ほんと教えてくださってありがとうございます🎵

• 8月23日
  • さくら

さくら

お疲れ様です!無事行けたようで良かったです。
    すごく良い先生だし、看護師さんも優しいし、安いしご飯も美味しいです(笑)

これからのマタニティライフ満喫できますように💕

• 8月23日
  • ゆの

ゆの

先生めちゃくちゃテキパキタイプだったのでびっくりしましたが😂
    でもとても優しそうでした😊
    ご飯も美味しいなんて最高ですね!今から楽しみです(*^ω^*)

ありがとうございます🎵

• 8月23日