※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

マンガMeeの無料コインが欲しくて、Simejiがボーナスコインがあったので…

マンガMeeの無料コインが欲しくて、Simejiがボーナスコインがあったのでインストールしてみました!
が、使いにくい‥
でも、顔文字とか豊富で可愛いので使いたい。
慣れますかね?😂
とりあえずキーボードに息子の写真貼って?みたけど使いにくいから戻したいんだけど戻せます?(笑)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

あ!戻りました(笑)

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

アニーさんこんばんは🙋‍♀️

Simejiインストールしたんですね😍🍄
最初使いにくいのわかります🤣🤣
顔文字のカテゴリー多すぎて使いたいの探すのに時間かかったり、そもそもどんなのが入ってるのか全部覚えられない笑
キーボードも写真目立ちすぎてどの文字だか見えなかったりしますよね🤣
戻って良かったです👍

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ほこりさん、コメントありがとうございます😊
    インストールしようと思いながら無料コインに惹かれてやっとインストールしました😂

せめて、キーボードの写真だけどうにかならないですかね?😂
    子どもの写真にしたので可愛いんですけど探しにくくて😅

ちなみにSimeji使いたい時はキーボード戻さないとダメみたいです😅💦

• 8月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございます🙋‍♀️
    遅くなってすみません💦

私は今すみっコぐらしにしてるんですけど、文字の色変えれるのでそれで見やすくなるかもしれないですよ☺️

えっ、戻さないとダメなんですか😳
    私特に何もしないでもSimejiのキーボード使えますよ☺️

• 8月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

シンプルなやつ見つけてこれ(写真)にしました😊
    これで皆さんとのやり取り、幅が増えそうです😁
    すみっコぐらしもいいですね♪
    今日もよろしくお願いします😊

• 8月22日