※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s.mam
妊娠・出産

今妊娠11w目です。悪阻がひどくて点滴で少し良くなったりならなかったり…

今妊娠11w目です。悪阻がひどくて点滴で少し良くなったりならなかったりの体調ですが、今まで仕事をしてたのですが、そこをやめ何もしてないフリーターの間に妊娠しました。なので、働くところがなく、支払いなどがあって困ってます。妊娠中でもできる仕事ってありますか?
妊娠してからはどこも雇ってはくれないですよね…。
今後どうしたらいいでしょうか。。

コメント

ぴぴ

短期アルバイトとかないですか?派遣とか。。

きゃおママ

私は仕事柄、重労働なので、辞めました( ; ; )、、、なので、在宅ワークがないかなって、ネットで探してるところです(´・_・`)、、、