※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
子育て・グッズ

3歳以上のお子さんで毎朝バターを塗るかチーズを乗っけて食べてる方いますか?

3歳以上のお子さんで毎朝バターを塗るかチーズを乗っけて食べてる方いますか?

コメント

ちぃちゃん

パンの話ですか??

食パンにバター塗って焼いてますよ❤️

• svkl❤︎

svkl❤︎

あ!そうです。パン抜けてましたすみません!
    うちも3歳の子に毎朝バターを塗って食べさせてるんですが今日おばあちゃんに子供にバターなんかつけて毎日食べさせてるなんて健康に悪い!!!って怒鳴られて、、、今まで何も考えないであげてたのでもしかしてうちだけなのかもと思い質問させてもらいました💦

• 8月22日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

毎日って言っても、おにぎりの日もあります😂
    大量に付けてるわけではないので大丈夫かと🤔🤔

おばあちゃん世代は、やはりそう言うと思います😂

• 8月22日
ゆん

はい!!
今日はチーズ!!とか選択してきますしバターのみじゃなくジャムあわせることもあります💦

• svkl❤︎

svkl❤︎

うちも今日はチーズ!今日はバター!と選択してくる感じなんですが今日初めておばあちゃんに子供にそんなカロリーの高いものを毎朝食べさせて健康に悪い!!!!!と怒鳴られて、、、もしかしたらうちだけなのかもと思い質問させてもらいました💦

• 8月22日