※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

夫の飲み会がすごい嫌嫌な理由としては、12時から飲みに行ってサクッと…

夫の飲み会がすごい嫌

嫌な理由としては、12時から飲みに行ってサクッと帰ってくる。と言ったくせに20時に遅くなるごめん。と連絡してきたきり、0時になっても帰ってこなかった。からです。
既婚者で当時生後2ヶ月の子供がいるのに0時過ぎるのは私の中で無し。
(妊娠、授乳が続き好きなお酒が4年飲めてないのもある。しかも夫は別にお酒好きじゃない。とか言うからよりムカつく)

なので、23時に「何時に帰ってくんの?どこにいるの?」と怒ってますアピールのLINEを送りました。
帰路だったようですが、だったらこっちがLINEする前に「今から帰る。」とかLINEしろよ。と思うし、
休みの日には家族サービス一切無し。(日頃も無し)のくせに
子供たち一日任せて、お風呂寝かしつけまでさせといて
翌日待ってたのに謝罪も無し、しかも昼起き。

でも、翌日の私はどこで飲んでたの?などは聞きましたが
ブーブー文句を言ったり謝罪を要求したりせず、普通に過ごしました。

そしたら、今月、本当は飲み会なのに「出張」と嘘ついて行こうとしてました‼︎
バリバリの嘘と分かり、どこに行く気?と聞いたら
しらばくれて、逃げきれないと思ったのか「飲み会」と言い出しました。
果たして本当に飲み会だったのか女だったのか知りませんが、
飲み会って言ったら嫌がると思ったから出張って言った。って最低すぎませんか???
いや、なんで子供任せて仕事と嘘ついてオールで飲もうとしてんの???
女であるのを隠したくて飲み会と嘘ついているのか、もう頭おかし過ぎて意味が分かりません。

いつも、なかなか寝ない子供たちを2人で寝かしつけしてるんですが、
先寝て良いよ?とか言うと「いや、夫婦だからそんなわけには…」って言ってくれててよく分からんなー。と思ってたけど、
本当によく分かりません🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
どのクチが言ってんのか、アレは冗談だったのか??
もう何聞いても嘘にしか聞こえない。

コメント

冷やし中華始めました

基本的に私は夫婦平等じゃないと嫌です。
夫が1日遊んだら、私も1日遊ぶ。
といったように、家事育児も平等、自由時間も平等じゃないと納得できません。

私も旦那もお酒、たばこどちらもしないですが、、、
世の中は妊娠してから授乳が終わるまで女の人はお酒、たばこは我慢する。なのに旦那は好き放題。

クソだと思ってますよ。

• ぽこ

ぽこ

それが正しいですよね。
    なんでお前は煙草もお酒もやってんだ?ってとても疑問です。本当にクソ

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

そんなに遅くやってるお店今ありますかね??

• ぽこ

ぽこ

都心に行くとあるんですよ😭

• 8月21日