※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

郡山市の個人病院でのコロナワクチン接種、郡山市のホームページのワク…

郡山市の個人病院でのコロナワクチン接種、郡山市のホームページのワクチン空き状況で⚪︎になってるところは予約電話すればとれますか??💦

家から割と近いところは最終更新日が昨日だったので月曜日電話すれば取れますかね😭

コメント

ありあ

個人病院のホームページも一応見てください!
わたしも郡山市のホームページで○だったので予約しようと病院側のホームページ見たら受付終了とお知らせに書いてあり予約できませんでした!

• ぴ

そうなんですね😭
    病院のホームページみたらなにも書いてなくて分からなかったです💦

• 8月22日
ままり

空き状況が丸になっていても
ほとんど取れなかったです😩
かかりつけじゃないとダメだったり
もう受付して居なかったりでした😭
個人病院のホームページを覗くと
何日から予約再開とかも書いてあるのでチェックしてみてください☺️

• ぴ

やっぱりダメなんですかね😩
    病院のホームページみたらなにもワクチンのこと書いてなくて💦

• 8月22日
たんぽぽ

先週ワクチン接種やってる病院片っ端から電話しました😂
ほとんど「受付終了」とかでしたが、ちょこちょこキャンセルが出て「◯日でしたら空いてます」ってとこありました!!
おかげで旦那が今月中、私は来月上旬に予約取れました!!

• ぴ

なるほどー!ダメ元で電話してみるべきですね✨👌ありがとうございます😊

• 8月22日