※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

明日お宮参りに行くのですが妊娠中にこのワンピースのピンクベージュ?み…

明日お宮参りに行くのですが妊娠中にこのワンピースのピンクベージュ?みたいな色を入園式用に購入したのですがピンクベージュだとお宮参りではダメですかね?😓かしこまった感じでする予定ではないのですが😫お宮参りをした事がないので教えてください😭

コメント

全然いいですよ😊
お宮参りのときに、色の決まりなどないですよ。
ピンクベージュなら落ち着いた色合いなのでいいと思います😌

• み

ほんとですか😆よかったです🥰旦那はスーツかワンピース買わんとだね〜て言ってくれてたのですがこのワンピース1回しか着てないから着れるならこれでいいんだけどなって思いまして😅笑すごく助かりました!ありがとうございます🥰

• 8月21日
母娘でキティラー

お宮参りって、お祝いごとに入ると思うのでピンクベージュのワンピースいいと思いますよ(^^)

いいお天気になるといいですね☆

• み

遅くなりすみません😭ほんとですか😆入園式の1回しか着てなかったのでまた着る機会あってよかったです😆コメントすごく助かりました!ありがとうございます🥰

• 8月22日